Blog 〜ブログ〜

2019年もヘアメイク共々宜しくお願い致します!

IMG_20190110_183958_735

2019
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年もIRODORI by tantanをどうぞ宜しくお願い致します!

 

この一年も沢山の方との出逢いや感動が待っているのだろうなと思うととてもワクワクします。

 

昨年はバタバタとしてしまいあっという間に年末を迎え、新年が明けました。

 

 

そして新年を迎えてお店のポストを見るとお店宛にそして私宛にお客様から沢山の年賀状が届いてました。

毎年とても感激をしながらお客様から頂く年賀状を見返してます。

 

 

わざわざお店宛に年賀状を書こうと思ってくださるってすごいことかもと、ジワジワというかソワソワというか感じていて

 

 

もし自分だったらお客として行ってるお店に年賀状送るかなぁと考えた時に送らないかもしれないと。

 

 

お世話にはなっているのだけどお店に送ることはしないかもしれないと。

 

お客様からの年賀状を見ていてすごく考えました。

 

 

お店として捉えるのでなく私という、いち個人としてお客様が認めて信頼してくださっているのかもしれない、これはそうゆう事なのかもしれないとお店を始めて8年目にして私という人を認めてあげようと感じました。

 

 

そんな事をすごくすごく感じながらお客様一人ひとりの顔を思い浮かべてます。

 

 

これでいいのかな

 

お客様に沢山迷惑かけてるけどこの感覚を貫いていいのかな

 

お客様がアンサーしてくれる年賀状でした。

 

 

年賀状も私の宝物です。

 

 

みなさんホントにいつもありがとうございます

 

 

ハートをもってお客様と色んな色を見つけていけたらと思っております。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

LOVE
お客様がわざわざ作ってくれた刺繍バッヂ(HELLO)想って一針一針に思いが込めてくださってるのがとてもよくわかります。

 

ずっと変わらぬ愛情ありがとぅございます。
娘と営業をしておりますので途中手を止めたりする事も多々ありますがお許し頂けたら是非いらしてください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IRODORI by tantan
http://irodoribytantan.com
住所:東京都杉並区高円寺
TEL:03-3223-8228
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

過去の記事はこちら

このページのトップへ